[戻る] [前月] [翌月]

「冷めた瞬間エロス」2009年10月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1普通セックスの時間ってどのくらいのもんなの?6658
2ローター入れたまま挿入しようとしてきた5358
3クリってこんなに気持ちよくなれるところなんだ!って感動した4473
4私絶対不倫する奥さんになるな、と思ったんですよ4399
5体位変える瞬間に抜いた摩擦でイクってなんだよー 4222
6彼氏より私のが断然性欲が強い4158
7性欲処理器としか思えなくなってきた3749
8「Hがヘタなのに性格は超いい人」なんていない3641
9手マンしない人も世の中にはいるのだろうか3553
10彼氏にテクを求める女性達に聞きたい3552
11ついに!彼が私を逝かせるまでに成長したよ!!!3535
12太いものは何でも入れてくる。。痛がってても無理やり3395
13セックスって思いやりなんだ!と初めて実感した3344
14中が全然気持ちよくない2873
15女は好きな相手じゃないと感じないんだよ2851
16自分で下触って、濡れてきたらコンドームあっちから持ってきて2669
17ごめんねごめんねって愛撫で私をいかせようとして頑張りすぎ2499
18AVのような声を上げたほうがいいの?2467
19彼氏ばっかり気持ちが良くてズルイ。いつも不満が残る2414
20硬さが持続されず、中でイケない2366
21恥ずかしいからとかじゃなくて本当にどうして欲しいのかわからない2333
2222でドーテーは引きますか・・・2073
23イケメンは、たいていことセックスに関して、努力しない2040
24チンコが全てと思ってるバカ1982
25そんなことしてて楽しいの?1703
26今日すごい濡れてる。もう欲しいの?1682
27彼のあえぎ声が…AV女優みたいでちょい引く1603
28布の部分を割れ目に食い込ませる形にして更に引っ張って来る1580
29断ると、仰向けになり手足をジタバタさせて駄々をこねはじめ完全マグロ1412
30彼のエッチがワンパターンで前より感じなくなってきた。947
31処女じゃないつもりだったのに何か痛い。 血も普通に出た904
32あぁぁ・・感じてる俺、見てるー!?890
33こんな筈じゃなかったんだけどなあ…881
34せっかく今まで出逢った男のHの誘い全部断って貞操守ってたのになんだよコレ・・・868
35今彼の前戯がもどかしくてしょうがない824
36さわらなくても濡れるでしょ?753
37女の子もオナニーするんですね717
38久しぶりに会った彼氏が、すごく上手くなってた689
39早漏は「下手すぎる」の部類になりますか?許せる範囲ですか?686
40彼がAV見ながら自分で手コキ。その間私は彼のアナル舐めを強要…593
41自分のチンコだけ拭き拭きして私のアソコは拭いてくれない・・・584
42生理中だからやめろといったのに566
43皆さん前戯にはどれくらい時間かけてますか? 554
44まず性欲なさすぎ551
45前戯と後戯549
46元々は相性も良くていいえっちができてたんだけど最近。。。539
47やっていい? やらせて?518
48私は性欲が全然無い派で,彼は性欲満々な人495
49だから今胸の感度とかすごくいいでしょ?469
50そして『入れて欲しいの?』って聞くと『ちょうだい』って・・・467
51よくわからないけど、全然きもちよくない449
52もっと繋がっときたいよ…440
53女として駄目だと言われてるような気がしてならないorz 429
54たまには彼氏を気持ち良くさせたいって気にゃならんのかと420
55挿入しても全然入ってる感じがしない404
56付き合ってから一度もHしたことない402
57改良される人、されない人398
58週1で私をオカズに抜いてる388
59セックスが下手って基本的にどんなのが下手って言うのですか?382
60セックスなんて性欲よりやる気次第って感じがする370
61彼氏は私が初めての相手360
62やっぱ眠気に負けてたんだな…私348
63やった人数のリスト334
64下着の前についてる窓のところからちんこだけ出してやる326
65手マンよりもクンニの方が好きな私321
66結果どうにかイかせてくれるようにはなったよ298
66この子可愛くて胸でかいな298
68セックスって難しいね('A`) 293
69これまで人生のセックスで2回くらいしかイッた事がないそうな286
69毎回69しようと言われるんですけど、受け入れるべきでしょうか?286
71セックスって性格がでるような気がします273
72最初の挿入が騎乗位265
73こぴぺうっかり読んだら264
74彼氏に下手だよとか痛いってはっきり言いたい263
75正常位がうまく出来ない彼氏249
76ギンギンだぞ245
77エッチ中無言234
78エッチ経験も豊富らしいが、実際下手。下手。下手230
79AVの見過ぎなのか、何でもかんでも激しくする228
80こうしようああしようという工夫を提案してもノッてこない221
81手かお口でしかいかせてくれない218
81エッチの相性ばつぐんの彼と出会ったら218
83エロイ女って駄目211
84ゴムの付け方199
85腰振りがへた191
85もう3年も感じてないなぁ191
87ボクじゃ満足できないんだ・・・190
88どれくらいの強さがいいのでしょうか?187
89エッチの最中に男友達からのメールチェックした彼女186
90人生でオナしたことないらしい184
91私は処女。彼も童貞。181
91妊娠したら嫌といって離れた後にオナってイクのは…181
93声に出して朗読された178
93あたしのヌレヌレのいやらしいおまんこに入れて下さい178
95いつイッタのか解らない177
96彼女いない人=爪伸びてる人=セックスレスの人176
97いきなりつるつる173
972回目のエッチで顔面騎乗173
99芸術点は高いのだろうが方向性違い過ぎだし別れようと考えている171
100たくさんイッたね〜157