[戻る] [前月] [翌月]

「冷めた瞬間エロス」2009年12月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1体位変えるときってチンポ抜かないほうがいいですよね?5273
2手マンやクンニでどこら辺を刺激すると気持ちいですか?4968
3手マンor指マンで気持ちいいと感じる女の人って居るの?4621
4私はフェラが上手いらしい4185
5前戯でトロトロになってみたい。イッてみたい4009
6痛くさせないピストンのコツってありますか?3919
7パンツの上から激しく擦るのはやめてくれ3790
8バツイチ男とセックスしたら3526
9彼氏がアソコをひたすら強くいじり続けてて、痛いし気持ちよくないし苦痛3247
10いっそH上手な人に処女あげたくなってきたよ・・・3097
11セックスは、その人の全てが出てしまうと思う3088
12口と手は上級だけど、挿入すると全然ダメ!2764
13毎回フェラさせられるけど、クンニされたことは一度もない2757
14童貞君だけはもう二度とごめんだ…2637
15すごく愛撫は上手なんだけど、いざ挿入となると萎えちゃうことが多い2093
16今日、以前から思っていた不満を彼にぶちまけました2089
17それをガマンすると気持ちよくなるんだよ。2083
18全てのヘタクソ野郎はAVからの教育が悪いような気がする2045
19女に教わるとか萎えるってマジで2014
20でも痛いの好きなんだろ?変態だなぁ1842
21サイズのことで悩むとは思わなかったなぁ1832
22上手い下手って経験関係ない1751
23気持ちよくないときもあえぎ声が出る1685
24インドの古代の性技の本1661
25とにかく受身の人で、前戯のときも上向けでベッドに寝たままの本マグロ1508
26今日初めて演技でなく気持ちいいエチが出来た!1403
27ディープキス→延々乳首のみなめる→マソコいじる(30秒)→挿入1370
28マグロVS奉仕する男?1201
29みなさんイった時の様子教えてください1200
30私が嫌がると喜ぶ?ような性癖みたい1044
31どんなに好きでも、体の相性が悪いと冷めるよね‥ 998
32初めから終わりまで私が上でおわった985
33フェラしてるとき、頭をつかまれて奥まで押しこまれて、泣いた857
34下ネタあんまり言わない人の方が案外すごくてうまいのかもー732
35「ゴムある?」って聞いたら720
36ウォーリーを探せみたいな感じで694
37もう入れて574
38AV全面禁止になればいいのに526
39彼氏のセックスが下手で冷めた!という女性へ515
40私の彼氏はSで私をMだと思いこんでる481
41今日すごい濡れてる。もう欲しいの?469
42キスは気持ちいい、抱きつくのも気持ちいい、二人でニャンニャンするのも楽しい。でもセックスは・・・ 427
43ついに!彼が私を逝かせるまでに成長したよ!!!403
44「淫乱」呼ばわり402
45今の彼氏に処女をあげたんですが、全然気持よくない。オナニーのが気持ちいい392
46正常位しか出来ない彼氏に冷めた367
47どうすれば濡れてる=感じてるだという誤解をとくことができるんだろう358
48また恋はしたいけど、セックルがコワヒ・・・314
49中が全然気持ちよくない306
49まだ処女なくしたばっかだからイタイだけ。そのうちよくなるんだよ306
51セックスって思いやりなんだ!と初めて実感した305
52せっかく今まで出逢った男のHの誘い全部断って貞操守ってたのになんだよコレ・・・278
53彼氏にイかせてもらった事ある?267
54ごめんねごめんねって愛撫で私をいかせようとして頑張りすぎ266
55彼氏は童貞なんだけど、入れる直前(当てた瞬間)に萎える…258
56付き合って半年も経つのに入れてこない…257
57前戯は愛です241
58男としては早漏の方がいいと思うんだよ211
59童貞を風俗で失った男とか年上彼女に童貞を奪われた男って197
60未だに乱れるようなエッチした事ないんだよね…('A`) 192
61手マンしない人も世の中にはいるのだろうか187
62布の部分を割れ目に食い込ませる形にして更に引っ張って来る176
63だから今胸の感度とかすごくいいでしょ?173
63ゴムの付け方173
65普通セックスの時間ってどのくらいのもんなの?169
66手つきがプロ164
67デブだから動けないのか。息が続かないのか155
67彼氏と付き合って1年になりますが、未だに挿入できていません155
69エロイ女って駄目153
69でも好きだからか、気持ちいいんだよね。。。153
71SEXして相性良かった相手と付き合いだすのが普通になれば、こんなことは無くなるのに147
72いきなりつるつる145
73チンポがでかけりゃ気持ちいいと思ってるけどさ、んな訳ねぇんだよ!135
74自信ある奴の自己中Sexほど辛いモノはないや129
75断ると、仰向けになり手足をジタバタさせて駄々をこねはじめ完全マグロ127
76激しいの好きだよね126
77前戯してるともたないから122
78イケメンは、たいていことセックスに関して、努力しない120
78遅漏とかえっちがすごい言われることが多いというのを自慢にしている彼120
80手かお口でしかいかせてくれない118
80正常位ができない118
82改良される人、されない人117
83ローター入れたまま挿入しようとしてきた116
83性欲処理器としか思えなくなってきた116
85自分で下触って、濡れてきたらコンドームあっちから持ってきて110
8622でドーテーは引きますか・・・108
87私絶対不倫する奥さんになるな、と思ったんですよ106
88おれMなんだ。いじめて102
89ボクじゃ満足できないんだ・・・101
89そして『入れて欲しいの?』って聞くと『ちょうだい』って・・・101
91この子可愛くて胸でかいな99
922回戦とか考えられない97
92エッチ中無言97
94硬さが持続されず、中でイケない91
94前戯は長めにするんだけど、長いと「入れて」と言われた時には結構萎えてて91
96セックスって難しいね('A`) 88
97彼氏が毎晩したがって身体がもちません84
98自分が毎回出すなら、女もいかせろよって思う81
99彼氏ばっかり気持ちが良くてズルイ。いつも不満が残る80
100肯定的な伝え方の具体例79