[戻る] [前月] [翌月]

「冷めた瞬間エロス」2009年11月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1どうすれば濡れてる=感じてるだという誤解をとくことができるんだろう5502
2童貞を風俗で失った男とか年上彼女に童貞を奪われた男って5413
3チンポがでかけりゃ気持ちいいと思ってるけどさ、んな訳ねぇんだよ!4872
4SEXして相性良かった相手と付き合いだすのが普通になれば、こんなことは無くなるのに4719
5「ゴムある?」って聞いたら4632
6彼氏と付き合って1年になりますが、未だに挿入できていません4625
7彼氏のセックスが下手で冷めた!という女性へ4232
8今の彼氏に処女をあげたんですが、全然気持よくない。オナニーのが気持ちいい4128
9まだ処女なくしたばっかだからイタイだけ。そのうちよくなるんだよ3949
10みなさんイった時の様子教えてください3552
11彼氏は童貞なんだけど、入れる直前(当てた瞬間)に萎える…3457
12AV全面禁止になればいいのに3232
13「淫乱」呼ばわり2988
14キスは気持ちいい、抱きつくのも気持ちいい、二人でニャンニャンするのも楽しい。でもセックスは・・・ 2930
15正常位しか出来ない彼氏に冷めた2797
16前戯は長めにするんだけど、長いと「入れて」と言われた時には結構萎えてて2709
17もう入れて2407
18男としては早漏の方がいいと思うんだよ2394
19フェラしてるとき、頭をつかまれて奥まで押しこまれて、泣いた2382
20私の彼氏はSで私をMだと思いこんでる2274
21下ネタあんまり言わない人の方が案外すごくてうまいのかもー2230
22遅漏とかえっちがすごい言われることが多いというのを自慢にしている彼2215
23でも好きだからか、気持ちいいんだよね。。。2091
24また恋はしたいけど、セックルがコワヒ・・・1972
25今日初めて演技でなく気持ちいいエチが出来た!1758
26激しいの好きだよね1736
27自信ある奴の自己中Sexほど辛いモノはないや1712
28前戯は愛です1697
29クリってこんなに気持ちよくなれるところなんだ!って感動した1677
30肯定的な伝え方の具体例1388
31デブだから動けないのか。息が続かないのか1353
32普通セックスの時間ってどのくらいのもんなの?1222
33中が全然気持ちよくない1016
34彼氏ばっかり気持ちが良くてズルイ。いつも不満が残る908
35今日すごい濡れてる。もう欲しいの?906
36ついに!彼が私を逝かせるまでに成長したよ!!!857
37硬さが持続されず、中でイケない699
38女は好きな相手じゃないと感じないんだよ656
39せっかく今まで出逢った男のHの誘い全部断って貞操守ってたのになんだよコレ・・・609
40自分で下触って、濡れてきたらコンドームあっちから持ってきて601
41セックスって思いやりなんだ!と初めて実感した568
42ごめんねごめんねって愛撫で私をいかせようとして頑張りすぎ534
43体位変える瞬間に抜いた摩擦でイクってなんだよー 517
44彼氏にテクを求める女性達に聞きたい510
45手マンしない人も世の中にはいるのだろうか496
46処女じゃないつもりだったのに何か痛い。 血も普通に出た441
47性欲処理器としか思えなくなってきた426
48断ると、仰向けになり手足をジタバタさせて駄々をこねはじめ完全マグロ408
49イケメンは、たいていことセックスに関して、努力しない401
50もっと繋がっときたいよ…372
51ゴムの付け方357
52セックスが下手って基本的にどんなのが下手って言うのですか?350
53彼氏は私が初めての相手318
5422でドーテーは引きますか・・・292
55おれMなんだ。いじめて291
56前戯と後戯273
57私は性欲が全然無い派で,彼は性欲満々な人272
58ローター入れたまま挿入しようとしてきた260
59彼氏より私のが断然性欲が強い247
59布の部分を割れ目に食い込ませる形にして更に引っ張って来る247
61「Hがヘタなのに性格は超いい人」なんていない244
62恥ずかしいからとかじゃなくて本当にどうして欲しいのかわからない234
63私絶対不倫する奥さんになるな、と思ったんですよ232
64こんな筈じゃなかったんだけどなあ…231
65そんなことしてて楽しいの?223
66チンコが全てと思ってるバカ219
67付き合って半年も経つのに入れてこない…218
68エロイ女って駄目208
68早漏は「下手すぎる」の部類になりますか?許せる範囲ですか?208
70これまで人生のセックスで2回くらいしかイッた事がないそうな201
71あぁぁ・・感じてる俺、見てるー!?197
72改良される人、されない人196
73いきなりつるつる194
74正常位ができない185
75さわらなくても濡れるでしょ?183
76ボクじゃ満足できないんだ・・・180
77女として駄目だと言われてるような気がしてならないorz 175
78この子可愛くて胸でかいな171
792回戦とか考えられない153
80人生でオナしたことないらしい151
81だから今胸の感度とかすごくいいでしょ?150
82AVの見過ぎなのか、何でもかんでも激しくする147
82AVのような声を上げたほうがいいの?147
82前戯してるともたないから147
85彼のあえぎ声が…AV女優みたいでちょい引く145
86セックスなんて性欲よりやる気次第って感じがする142
87下着の前についてる窓のところからちんこだけ出してやる123
88エッチしてくれなきゃ動けない121
88エッチ中無言121
88太いものは何でも入れてくる。。痛がってても無理やり121
91彼氏にイかせてもらった事ある?117
922回目のエッチで顔面騎乗115
93皆さん前戯にはどれくらい時間かけてますか? 114
94手かお口でしかいかせてくれない112
94元々は相性も良くていいえっちができてたんだけど最近。。。112
96彼氏が毎晩したがって身体がもちません111
97いまだに彼が挿入してくれません…orz110
98未だに乱れるようなエッチした事ないんだよね…('A`) 109
99妊娠したら嫌といって離れた後にオナってイクのは…105
100そして『入れて欲しいの?』って聞くと『ちょうだい』って・・・100